期間限定 今ならLINEPAYクーポンでiTunesギフトカードがお得♡

こんにちは。家にいる時間が多くなってくると、外にでたくなりますね 自粛中もほぼニート状態だから以前より外でれません‥( ;˙꒳˙;) ついついゲームばっかりやってしまう~ そんなあなたにお得情報です♡ 今なら期間限定で、 iTunesギフトカードがとってもお得…

【マクドナルド】恋の三角チョコパイティラミス味。意外でした

こんばんは!今日もゆるまったり生きてます マックに新しいチョコパイがあると聞いて1回食べたくて。 ティラミスだから甘くなさそうですが試しに購入、 さっそく食べレポします ティラミスだから苦いと思ったら‥ 意外とと甘い☺️滑らかなコーヒークリームがほ…

【駅弁】ドン!!っと肉弁当食べてみたら想像以上だった

こんにちは、ゆるく生きてます 今回は新幹線で新しく販売していた駅弁 『ドン‼と肉』食べた感想書いていきたいと思います パッケージ 外見からかなりのボリュームです。とにかく箱も大きくて サンプル見てもボリュームがかなりあって、迫力のあるお弁当 正直…

セブンイレブンのとみ田のつけめんはどうなの

こんばんは、皆さんはセブンイレブンの冷凍食品食べたことがありますか? たまたまテレビでセブンイレブンのとみ田のつけめんのクオリティが高いらしい。のを知って無性に気になって(お店と変わらない味だそうで) ついに、買ってしまいました! 実を言うと…