セブンイレブンのとみ田のつけめんはどうなの

f:id:mugmugg:20200322013448j:plain

 

んばんは、皆さんはセブンイレブンの冷凍食品食べたことがありますか?

 

たまたまテレビでセブンイレブンのとみ田のつけめんのクオリティが高いらしい。のを知って無性に気になって(お店と変わらない味だそうで)

ついに、買ってしまいました!

 

実を言うととみ田のつけめん…。食べたことがありません

食べ比べは出来なくて残念ですが、早速レポートしたいと思います

 

 

早速開封。当然ですが中には麺とスープが別の袋に入っていました。

f:id:mugmugg:20200322010953j:plain

意外とボリュームがあるチャーシューにビビりつつ笑

もしかしたらこの袋のまま食べれるんじゃ‥?と思いついてそのままレンジで温めします

 

麺が冷えると美味しくないのでスープから温めると美味しく食べられました

 

自分では書いてある通りにレンジで温めしたのですが、なんと温めすぎてレンジで液漏れ状態に(ノД`)シクシク

 

どちらにしてもそこの深い皿を用意する必要がありそうです。(画像なくてごめんなさいなんですが悲惨でした)

 

気になるお味なんですが、

スープはカツオの香りがとにかくすごかったです。出汁の味が効いたドロッとしたスープとなってます!スープの中にも鰹節?が入っていて麺と絡めると美味しく頂けます

 

私は半分くらいスープを流してしまったんですが笑

あまりスープいらない派で量が十分でした。

 

麺は太麺で、コシがあってモチモチ。スープが濃い分味があまりないのでよく合います

チャーシューはインスタントとは思えないくらい太くて

かなり食べごたえありました。

 

これで420円ならありだと思います。

コンビニで弁当買うより安くて美味しいじゃないですか?

かなりおすすめですので機会があればぜひ食べてくださいね☻

 

良かったらクリックお願いします

blog.with2.net