【マクドナルド】恋の三角チョコパイティラミス味。意外でした

f:id:mugmugg:20201128192153j:plain

 

こんばんは!今日もゆるまったり生きてます

マックに新しいチョコパイがあると聞いて1回食べたくて。

ティラミスだから甘くなさそうですが試しに購入、

さっそく食べレポします

 

ティラミスだから苦いと思ったら‥

意外とと甘い☺️滑らかなコーヒークリームがほんのり甘くていい苦さ。

なんだかよくわからないけどチョコの甘さ?もあって

いつのまにかなくなってました

 

f:id:mugmugg:20201128193513j:plain

 

チョコレートなの?コーヒーなの?

 

マイナスポイントがあるとすれば、パイの生地が落ちること、今はチョコパイが増量しているから比べてチョコレートが少ない‥と感じるところ

 

チョコパイと違って味に種類があって飽きない作りになっています

 

甘党のわたしはいい意味で期待を裏切られました♡